1月2日は書初めです☆

1月2日は書初めを行いました!

皆様、真剣です!

そしてとってもお上手です☆

たくさんレクリエーションを行って

きましたが、こんなにも男性の出席率が

多いレクリエーションは、ありません(^-^)

皆様、素敵な字を書いて下さいました!

そして素敵な笑顔(*^。^*)

本当に嬉しいです(^^♪

103才!

筆を持つと、背筋をピンっと伸ばして

丁寧に書いておられました!

作品は壁に飾りました!

すると・・・

展示会開催です(*^▽^*)

お優しい3人組♡

飾られた字を一人一人褒めて褒めて・・・

しばらくの間、話されておりました♪

その会話は、それはそれは気持ちのいい

お言葉でいっぱいでした(⋈◍>◡<◍)。✧♡

何度も書いて、休憩してまた書いて、

なかなか終わらない「書初め」。

お習字のパワーは絶大でした☆☆☆