11月のお誕生日メニューです!

11月は3名様のお誕生日がありました☆

ご自分の好きな物をリクエストします。

こちらはちらし寿司・茶わん蒸しです。

茶わん蒸しは、絶品です!

88才のお祝い

「茶わん蒸しはどんぶりで食べたい(*^▽^*)」

と、嬉しい一言を頂きました♪

こちらはお赤飯・天ぷらです。

サクサクの天ぷらも大人気です!

お刺身定食

定番の人気定食です。

ここでも茶わん蒸しの登場です。

どれだけ美味しいかが

伝わりますね!

うな玉丼も美味しかったです(^^♪

鰻は元気がでます!

「嬉しいねー」と仰っていました。

お誕生日ケーキは、コストコの

ジャンボケーキです‼

大きいっ!!

薔薇の生クリームも素敵です!

大きめに切ってみました!

「すごい、すごい」

と見学にこられました!

この後、皆様は大きなケーキを

ペロリと頂きました!

いっぱい食べて、皆様 元気に過ごされて

おります。