手と足を使って・・・

運動の秋です♬

身体を楽しく動かして、運動です!

手を使って・・・

ボーリングです!

3本倒しました‼

けっこう力が必要です。

フォームがきれいです!

「昔やってたのー♡」

そんな会話をされながら、楽しく

ボーリングをしました。

「よしっ!行ったっ!」

と喜ぶも束の間。

3本でした(≧▽≦)

「意外と難しい~」

と楽しいガッカリでした(*^-^*)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

次は足を使います!

こりらはリングリレーです☆彡

足で繋いでいく・・・難しそうです。

「足、疲れるー(笑)」と言いながら

皆様真剣ですヽ(^。^)ノ

こちらは102才から100才への

バトン渡しです☆

とってもお元気です!

こんな感じで

仲良く楽しく運動しています!

そして、外にはこんな秋の風景が・・・

コキア紅葉中です!

皆様にも紅葉のおすそ分けです。

寒暖差が激しいので、どうぞご自愛

くださいませ・・・(^^♪