毎日 充実しています☆

中央病院の先生によるリハビリの

風景です。

丁寧にお話を聞いてくれます。

一緒に歩いて歩行の状態を確認します。

先生から丁寧に指導を受け

毎日のリハビリに活かしていきます!

♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~

空き時間のレクリエーション。

黒ひげ危機一髪は何度やっても

面白いです。

とっても楽しそうな笑顔です!

控えめに言って、大盛り上がりです(≧▽≦)

そしてこちらは

一生懸命、勉強をしている

風景です。

線を繋いで絵が出来ます。

でも、出来上がっても・・・

「これは何だ?」

「カラス?」

「恐竜?」

皆で悩んだ末・・・答えが出ず、

「次、行きましょう!」と。(^-^)

難しい漢字を読む事も素晴らしいですが

「書く」と言うことはもっと

素晴らしいです。

こちらは102歳の方が書きました!

パチパチパチ👏

歌もいいですよね♬

大きな声で歌うと

心も体もスカッとします。

「上を向いて歩こう」

いい歌です♪

20代前半の職員から100歳の方まで

世代を超えて一緒に歌えるって

とっても素敵だな・・・といつも

思います。

毎日なんとなく生活している中で

たくさんの笑顔と笑い声があって

運動があって、お喋りがあって

お風呂・食事・おやつ・・・

なんとなく・・・ではなく充実した一日に

なっているのだと感じます。

楽しい1日でありますよう、毎日

笑っていきたいと思います!