ハロウィンパーティーをしました

10月31日、ハロウィンパーティーです☆

かわいい仮装でおやつタイムです!

今日だけは、何歳でも何を着てもいい日です。

女子高生になった職員。

金髪メイドさん。←社長です。

なぜか話し方まで外国風日本語でした(≧▽≦)

バナナ・ホットドック・ゆるキャラですね。

プリンセス・チャイナ・メイド・ピエロ・・・

盛りだくさんで記念撮影です!

ご覧ください(^o^)

楽しく記念撮影をしました♪

お部屋に突入すると・・・

「えっ???」

皆で笑ってしまいました(*’▽’)

楽しく笑った後は

かわいいおやつを頂きました♪

お化けケーキ🎶

とっても喜ばれました(*^^*)

そのあとは

職員のダンスで盛り上がり

的あてゲーム(ハロウィンバージョン)

を楽しみました♪

職員が一生懸命作ったゲームです!

かわいいですね♡

頑張って投げています!

当たって嬉しそうです!

狙いを定めて・・・

えいっ!

やったー!

拍手喝采でした!

楽しいハロウィンパーティーになりました♡