10月の出来事、盛りだくさんです!

「秋はなんとなく寂しく感じるのよ。」

と、入居者様が仰いました。

これは一大事です!

笑顔がたくさんみられるように

職員は奮闘しました☆

施設長が借りてきて下さったわたあめ機。

全身にわたあめを浴びながら頑張って作りました!

上手☆

素敵な笑顔です♡

中庭で頂きました!

皆様、とっても嬉しそうです!

おかわりを3回された方も・・・(*^▽^*)

「楽しいねー」とお声をたくさん頂きました☆

食べ物で続きまして♡

今月のお誕生日の方のリクエストメニューです!

稲荷ずし・茶わん蒸しです!

キッチンさんお手製の稲荷ずしと茶わん蒸し

は、とっても美味しいです!

「作るのは大変だけど、残さず食べて

頂けて嬉しい。」と言っています。

そしてこちらはラーメン定食です!

皆様、とーーーーーーっても喜んでいました!

麺が伸びないように、

その場で汁を入れる職員

麺をほぐす職員

運ぶ職員

協力して手分けして美味しいラーメンを

お届けしました!

野菜たっぷりでボリュームがあって

食べ応えがありました!

久しぶりのラーメン、嬉しかったです!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

この季節は散歩も気分が良いです!

秋の花を見て、金木製の香りをいっぱい

吸い込んで気分転換です♪

みんなでお散歩しました。

この季節は毎日のように散歩に出かけます。

温かい日差しが気持ちいですね。

十三夜もしました。

素敵ですね。

次号はハロウィンです。

楽しさ盛りだくさん。皆様の素敵な笑顔で

元気をおすそ分け致します!

お楽しみに(⋈◍>◡<◍)。✧♡