9月のお祝いです!

食欲の秋!

美味しいご飯をたくさん頂きました。

お誕生日の方のリクエストメニューです。

稲荷ずし・炊き合わせ・あんみつ

手作りの稲荷ずし,味が染みていて美味しかったです。

炊き合わせは、彩りキレイです!

赤飯・天ぷら・カニと冬瓜の煮物

天ぷらサクサクでした!

ちらし寿司・茶わん蒸し

ちらし寿司は食欲が沸きますね。

ピラフ・メンチカツ・野菜のコンソメ煮

ピラフは刻んだ野菜に味付けします。

あっさりして優しい味です。

焼きそば・ワンタン・ほうじ茶ババロア

ほうじ茶のババロアは甘すぎず、

口当たりも良くて美味しかったです!

こちらは敬老の日のお祝いです。

赤飯・天ぷら・茶わん蒸し・メロン

フルコースです☆

おやつは和菓子です。

そして・・・

99歳のお祝いを市役所の方が持って来て

くれました。

大切な大切な入居者様。

たくさん笑って、美味しいものを食べて

いつまでもお元気でお過ごしください♡