かき氷☆第二弾です☆

前回かき氷屋さん開催してから、

毎日のように、催促のお声を頂きました。

本日は、施設長が外出の為

どうしようか悩みましたが

皆様の熱い思いにお応えしたく、

しっかりと教えていただき

開催決行です!!

背中が真剣さを物語っています・・・

上手にお山が作れました!

美味しそうに召し上がられています!

楽しい雰囲気が伝わってきます♪

 

二種類のかき氷。

職員の遊び心満載です!

こちらは、カレー?

いいえ。違います。

あずきと練乳です。

この盛り方・・・(⋈◍>◡<◍)。✧♡

氷の上にあずきを盛ったら

氷が潰れちゃうかも…

と、思って考えた結果です!

みんなで大爆笑でした!

何事にも一生懸命でかわいくて。

入居者様たちの孫的存在です。

写真で見て分かるように、

職員が一番楽しんでいます♡

さつきホームが明るいのは、きっと

職員が明るくて元気いっぱい

だからでしょうか(^^♪

とってもにぎやかなかき氷屋さん

でした♡♡♡