レクリエーション風景です☆

さつきホームの日課になります。

午前中はお風呂・体操があります。

午後は、お昼寝のあと、おやつ・体操を

行い、その後お待ちかねの自由時間です♬

色んな遊びを皆様で行います。

今日は「黒ひげ危機一髪」です。

楽しい中でも真剣です‼

昔、遊んだことがあるようで

遊び方は説明せずとも大丈夫です(^o^)

力が足りず、職員が刺しなおした時

まさかの『ドッカーン』★★★

職員が一番ビックリしています(^O^)

それを見ていた入居者様が

大笑いヽ(^。^)ノ

一番楽しんでいるのは、職員のような

気もしますが( ^ω^)・・・

このように楽しくレクリエーションを

しています!

「今日は何して遊びましょうか・・・?」

私は、この会話を聞く事が

とっても大好きです♬