☆☆☆七夕です☆☆☆

7/7日は七夕です☆

織姫と彦星が願いを叶えてくれる日です!

さつきホームの皆様は

短冊に願いを込めて、笹に飾りました☆

職員と一緒に飾りつけも

行なって下さいました(^^♪

素敵ですね!

立派な笹にきれいに飾りました。

「元気にすごせますように」

「美味しいものがたくさん食べたい」

「鰻が食べたい」

「歩けるようになりたい」

皆様の思いをしっかり受け取りました☆

健康管理、十分に気を配ってまいります!

お好きなメニューを伺います!

外食やテイクアウトもしましょう!

土用の丑の日は鰻がでます!

リハビリ・体操を一緒に頑張りましょう!

少しづつではありますが

願い事を叶えるために、職員一同頑張って

参ります♬