貴子社長☆お誕生日です♡

6月1日は社長のお誕生日です♬

職員みんなで今年はどうしようか・・・

と、考えておりました(*^_^*)

色々面白い案がでたのですが

竣工式準備中だった社長の疲労顔

を見ていたら、

面白がっている場合ではないな、と(^o^)

心機一転・・・の意味を込めまして

プレゼントを買って参りました!

ケーキはコストコです。

一度でいいからジャンボケーキを

食べてみたかったので🎵

重い~と言うので2人持ちです!

プレゼントはタンブラー。

社長はいつもタンブラーを持ち歩かれていて。

そろそろ疲れた感がでてきたので

満場一致でタンブラーに決めました。

あとマグカップ。

ちょっと欠けていたので

「やっと変えられるー」と

喜んで下さいました!

社長室前はこんな感じです(#^.^#)

↑これ、社長っぽいなー

と、思い買いました(^^♪

この日の昼食はハンバーグ。

大きなケーキも食べて、

お腹いっぱいのお誕生日でした!

素敵な1年になりますように・・・☆