竣工式ではお世話になりました。

5月28日、竣工式が行われました。

皆様からたくさんのお祝いと暖かいお言葉を

頂きました。

感謝の気持ちでいっぱいです。

まずは頂いたきれいなお花をご覧ください。

とてもきれいな花々に囲まれて、本当に

暖かい竣工式になりました。

この花々のおかげで社長・社員の緊張が

ほぐれた様に思います☆

皆様から応援されているんだな・・・と

改めて感じる事が出来ました。

祭事が始まる前、皆様にはダイニングにて

お待ちいただきました。

横須賀から海上自衛隊の総監も出席

して下さいました!

神事は厳かに行われました。

休憩を挟みまして

竣工式です。

すごくきれいなお声で司会をして下さいました。

そのお声は、とても明るくて、優しくて、

そして聞きやすくて。

聞いている私たちまで明るい気持ちに

なりました♡

そして、温かいお言葉をたくさん

頂きました。

お忙しい中、出席してくださった上に

素晴らしい祝辞を頂き、

感無量です。

感謝状授与です。

皆様のご協力のもと、無事に新館がOPEN

出来ました。

感謝申し上げます。

50床に増えてから、業務内容も変わり

私達職員も慌ただしく過ごしておりました。

居室が増えたからといって、今までの

入居者様に負担や不安な思いをさせるわけには

いきません。

介護の質も落とすどころか、上げて行かなくては

いけないと思っております。

そんな中での竣工式。

職員の良い刺激となりました。

応援してもらっている・・・と思うと

俄然やる気が出てきます!

参加して下さった入居者様も

一緒に参加出来て良かった、と

言って下さいました(^O^)

竣工式後は2階にて美術館(*^_^*)

写真に写すことはできませんが、お人形も

美術館のスタッフさんが持って来て

くださいました。

パネルも素敵ですが実物はもっと素敵です☆

「知ってる顔だー」と聞こえてきまして。

皆様、大笑いされていました。

さつきホームの歴史から、最近の新聞記事

も見学して頂きました。

お忙しい中、出席してくださり

ありがとうございました。

これからも自慢できるさつきホーム

であるよう精一杯努力してまいります。

職員さんもお疲れ様でした☆