竣工式までもう少しです

寒暖の差が大きい今日この頃です。

皆様はお元気でお過ごしでしょうか。

さつきホームは元気いっぱい・活気に

溢れています!

中庭が完成いたしましたヽ(^o^)丿

作業段階からご覧ください。

 

雨の日も風の日も暑い日も

一生懸命作って下さいました!

入居者様の熱~い視線を浴びながら(^-^)

皆様が待ちに待ったお庭です☆

素敵な庭が出来上がりました!

ダイニングからよく見えるので

カーテンが閉まっていると

「開けないともったいないよー」

と言われます。

毎日毎回、庭を眺めてから席に着く・・・

と、いう感じです(^o^)

続きまして

こちらはソフィーズガーデン様

からのプレセントです🌷

流石はプロ‼

この迫力と繊細さがミックスされ、

ウットリします♡

素敵な玄関になりました。

ありがとうございました。

こちらはお稲荷様です。

後の塀はものつくり大学の方たちに制作して頂きました。

卒業制作です☆

瓦が歴史の重みを感じます。

花手水のピンクのお花、花蓮で美しいです

作って下さった方たちの思いが伝わってきます。

ものつくり大学の先生、並びに生徒さん達。

大変お世話になりました。

新館設計時から、一緒にお仕事を

させていただき、感謝しております。

生徒さん達の一生懸命さは私達職員の

良い刺激になりました。

最後に

新館の玄関に並んでいる額縁。

これらは私たちの努力だけで頂けるものでは

ありません。

たくさんの人たちに助けられ、勉強させていただき

ご家族様のご協力があり、皆様あって賞です。

竣工式に向け準備をしていく中で、改めて

考える事ができました。

これからも感謝の気持ちを持ち続け

頑張っていきたいと思います。

そして社長は再び新聞社の取材を受けています。

楽しそうな笑い声が聞こえました。

内容は分からないのに、近くを通った

入居者様がつられて笑っていました(^O^)

笑い声っていいですよね。

周りまで優しい気持ちになります。

新聞の記事が出来たらまたお知らせ致します。

さつきホームの頑張る姿を

楽しみにしていてくださいね!

竣工式ではお世話になります。

これからも応援を宜しくお願い致します。