さつきガーデンが見頃です🌹

初夏の陽気です。

GW、皆様はどうお過ごしでしょうか。

さつきホームの皆様はガーデンの花見をして

過ごされております(^_^)v

さつきガーデンは最高に見頃を迎えております。

今日はたくさんの花々をご覧ください。

薔薇が満開です。

薔薇の他にもたくさんの花が

いっぱい咲いています。

芍薬もすごく立派です。

施設の中も。

とってもいい匂いです。

今また、中庭にガーデンを作っています。

こちらのガーデンはダイニングからよく

見えます。

いつでもどこからでも花が見れる・・・

素敵ですね♪

出来上がりが楽しみです!

こんなに素敵な花々。近くまで来られた

際には 是非お立ち寄りください(*^-^*)

素敵なGWをお過ごしください♪