海上自衛隊横須賀地区総監の来所がありました。

とあるある日、海上自衛隊横須賀地区総監と隊員の方々が来所されました🚢

生の海上自衛隊・・・興奮しました♡

白い制服、素敵です☆

1階の入居者様にも

2階の入居者様にも

お一人お一人目を合わせ

丁寧にお話しして下さいました。

予めポスターでお知らせしていましたので

聞きたいことがたくさんあったようです。

予定していた時間を超えてしまいましたが

「沢山お話をありがとうございました!」

と総監は仰って下さいました☆

お忙しく、次の予定も詰まっていたと

思いますがそんな様子は少しも見せず

丁寧な対応・・・その余裕な心に感動しました。

本当に素晴らしい方でした!

職員は勉強になったと思います。

↓ こちらは履いて頂いたスリッパです。

行田市南河原の特産品です。

お土産にお持ち帰りして頂きました。

私たちさつきホーム一同にも海上自衛隊の

方々にも、素敵な思い出が出来ました!