お誕生日おめでとうございます♬

久しぶりの投稿になります。

寒暖差が大きく、体調を崩しやすくなるこの頃です。

栄養をいっぱい付けて元気に乗り越えたいと

思います!

と、言うことで最近のお誕生日メニューを紹介します!

お赤飯・茶わん蒸し・天ぷら御前です!

The定番メニューです(*^-^*)

茶わん蒸し、皆様大好きで残される方は

いらっしゃいません(^O^)

ちらし寿司です。

やっぱり皆さま茶わん蒸しを希望されますね。

いなり寿司も人気です。

四角い小鉢の炊き合わせも、手間がかかるだけあって

美味しいです。そしてキレイです☆

オムライスは、最高です。

何より職員のテンションが爆上がりです(^o^)丿

こちらのちらし寿司はアナゴバージョンです。

よく煮えていて美味しかったです。

ご覧いただくと皆様の好みが良くわかります。

皆様の好まれるお食事が・・・

お祝い御前は和食になるんですね。

私としては、1枚1枚丁寧に焼いている

薄型卵のオムライスが・・・(*^▽^*)

お誕生日メニューを作っている時のキッチンは

戦場と化していますが、「美味しかったよー」と言う

声に励まされて頑張っています。

☆感謝♪感謝♪です☆