外食&買い物です!

本日は待ちに待った外食&お買い物dayです(^^♪

本日のメインはこちらです。

じゃん♬⇩

餃子とアイスクリームです♪

早速、昼食です。餃子ダブルです。

美味しくて嬉しくてこの表情です!

餃子が大好きで、お腹いっぱい食べたかったんです!

デザートのアイスクリームも美味しかったそうです!

この笑顔を見れば、どれだけ美味しかったのか

想像つきますよね!

ペットコーナーで大きな鳥を見てきました!

可愛いですよね。

スーパーでお買い物です。

何にしようか悩むのも楽しいですよね。

なぜかウルトラマンパネルが・・・

記念にパチリ(^_-)-☆

行きたいところに行き、食べたいものを食べる・・・

施設にいるとなかなか制限がかかってしまいますが

少しでも笑顔になれるよう、リフレッシュできるよう

その方に合わせた外出ツアーを組んでいます。

とってもいい笑顔で帰園されました!

本日も大成功でした♬