とんでんに行ってきました!

コロナ禍ではありますが、閉じこもってばかりはいられません。

行田市の感染状況を確認し、「今だ」と出発しました。

感染症対策はバッチリです‼

到着して、早速メニュー選びです。

メニュー選びから楽しいです♬

 

お腹は一つしかありませんが、あれもこれも食べたくなって

しまいました(*´▽`*)

生寿司は美味しいね。

茶わん蒸しも美味しいよ。

それも美味しそうだね。

等々…会話も弾みます♬

デザートは別腹・・・これは世代を超えて共通ですね。

また行こうね!と約束をして店をでました!

施設に戻り、さすがに3時のおやつは入らなかったそうです(*^_^*)